無料ホームページ ブログ(blog)
_| ̄|○ 安らぎを下さい ○| ̄|_


2007年クリスマス特別更新

更新その2025:00

ついでだから今年のえろげの感想でもー。


前作の絶対★妹至上主義!! が(*´∀`)b GJ! なデキで期待していたのですが、期待値が高かったので微妙なラインになってますー。おにゃのこにいぢられたい、ってシチュは悪くないんですが、もう少し押しが欲しかったですー。コピーの「こんなのボクの○○君じゃない!」っていう女の子の台詞をコンセプトにしてくれてれば良かったのにー。


良くも悪くも普通のお話ー。目立った欠点が見当たらず、物語としては王道な内容だったので奇をてらわずストレート。価格も低めなので、ライトなエロゲーマー向けなタイトルです。


悪の帝王になって正義のヒロインとチョメチョメしちゃおう、ってゆーコンセプトで、想像以上にやり込み度の高いゲームです。名前すらない部下(隊長Aとか隊長B子)に何故か愛着を覚える(育てるからかも)というのも微妙なポイント。同ブランドの「ふぃぎゅ@メイト」も面白かったので信用のおけるブランドでもあります。


うん、立ち絵で充分実用性ア☆リ☆ いろえろと妄想(と股間)を膨らませてくれました。


こんにゃくとかパルフェで御馴染み戯画さんタイトル。このタイトルはドタバタラブコメディというスタンスでしたが、前作のこんにゃくと比較しなければ面白いゲームでした。ラブコメとして、ね。


何故かどこぞの某ゲームを彷彿とさせますがだがそれがいい


良くも悪くも馬鹿に走った馬鹿ゲー。いや悪い意味じゃないよ。暴走機関車よろしく巫女系に突き抜けたゲームです。絵柄とシチュで好悪は別れるとは思いますが。


ダークで陵辱で多対1(男多数に女性少数)のシチュエーションが好きならコレもいけるかも。その辺はシュミですが、このテのゲームのパイも上限10000本というのが厳しい現状ですね……。触手は上限5000本ですが。


うん、スマンまだやってない。



こっ、こんなんで来年は大丈夫だろうか?(汗)
更新その1924:15

あれ、なんでまだ更新してるのおいら?


あいかわらずーXrossScrambleのラスボスが倒せませんー(涙)現実逃避ですー_| ̄|○


うーん強すぎーSCRAMBLE SAVIORのラスボスー。どーやって倒せばいいんでしょー。コンボ入ったら25%のHP削られますー。1回50%超のコンボ入れられましたー。アクション苦手なんですー。まーそれでも構わないんですがー。コレ倒したらごっつい(*´∀`)ハァハァなアレありますよねー。無かったら火炎瓶持って(ry

更新その1824:00

めりーく○○○すー


うん、今まで結構クリスマス特別更新なんかやってるんだけどね、やっぱWeb拍手の方がいいみたいなんだね。正直Web拍手なんてやってみたことなかったから今回入れていなかったんだけど、次回は導入をけんとu



ちげーよ(メ ̄皿 ̄)


だから、普通に、相手がいればこんなことを考えなくてすんだんだよゴメンよ母上殿ー!! 来年は帰省するとき「1人で帰る」って言わないよーにするよー!!!


ち゛
く゛
ち゛
ょ゛
お゛
ぉ゛
ら゛
い゛
ね゛
ん゛
こ゛
そ゛
わ゛
ぁ゛
ぁ゛







同士諸君! 来年も頑張れ!



来年はおいらだけ幸せになって指差して笑ってやるからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


いやもう絶対おまいらとは会わないから! ホントに会わないから! ボクは普通に幸せを見つけるんだから!

























そんなわけで、おいらはここで退散しますです〜。アクセス数上昇に貢献していただいた方々、本当にありがとうございました! 来年はやりませんけどー!
更新その1723:30

Mixiのクリスマス殲滅委員会コミュが超無風だった件について
しまった……手抜かりがあったか

http://mixi.jp/view_community.pl?id=312772
更新その1623:00

今日は単なる振替休日。んー三連休っていいよなぁ。


そんなこんなでスーパーに逝って来ましたが、そこにはなんとローストチキンやらケーキの半額セール ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚∀゚)ノゴチソーダー



ケトウ毛唐鬼畜米英欲しがりません勝つまでっ! イベントに参加したんじゃない、値段に惹かれたんだッァァァァァァァ


ふー美味かった(3人前は食い過ぎです)
更新その1522:10

買い物に逝って来ます。


……ケーキぢゃないんだよなぁ……_| ̄|○
更新その1422:00


【セクロスした相手から「妊娠しちゃった(はぁと)」「コンドームの避妊率は97%」と言われて混乱するロス】





できちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえーできちまえー
更新その1321:30

見つけるのに1時間以上かかったよ……



世界三大宗教において
・処女降誕、神性、奇跡、贖罪死、復活と再臨を信じるのがキリスト教徒
・信仰告白、礼拝、喜捨、断食、巡礼を行うのがイスラム教徒
・苦諦、集諦、滅諦、道諦の四つの悟りを得るために修行するのが仏教徒
しかし、この世の中には上記の全てをこなす驚くべき宗教が存在するという

・鍵っ子
秋子さん処女説(処女降誕)、翼人伝説(神性)、天使の人形&光の玉の奇跡(奇跡)、リストカッター達の贖罪(贖罪死)、KanonとCLANNADのラスト(復活と再臨)

・月厨
月厨としてあちこちで暴れる(信仰告白)、レアものとなった月箱を拝む(礼拝)、バスタオル目当てに何時間も飲まず食わずで型月の企業ブースに行列(喜捨・断食・巡礼)

・曲芸儲
マウスパッドがあろうがなかろうが中身は大して変わらないのは分かっているはずなのに限定版を求めて得られずに苦しむ(苦諦)
煩悩グッズが集まると萌え死ぬと同時に財政も悶え死ぬという真理(集諦)
そのうち段々飽きがきて萌えがなくなると、空しさが得られるという真理(滅諦)
そうこうしているうちに魔法使いに至ってしまうという真理(童貞)




いえ、別に他意はありません。儲かってていいなぁ、とかこれっぽっちも思ってませんよ?
更新その1221:15

Oh、ジョージ、何でエロゲにはバグが多いんだい?

マイク、それはパッケージングされたβ版だからさHAHAHA!
更新その1121:15

アメリカの首都はニューヨーク
カナダの首都はトロント
オーストラリアの首都はシドニー
中国の首都は上海
俺たちの首都は秋葉原

何か問題でも?
更新その1021:00

Hi、ジョージ、前途有望な若者達に夢を与える本を書いたんだ、読んでみてくれよ

Oh、マイク、主人公がディスプレイに入っていくなんて、なんて素晴らしいハッピーエンドなんだ!
更新その920:50

Hi、マイク、そろそろクリスマスイを2次元と過ごすのをやめにしないかい?

Oh、ジョージ、ポリゴンはちょっと苦手なんだ
更新その820:40

無意味に今年のまいふぇいばりっとえろげを紹介!



すまん、Amazonに画像が無かったので直接本サイトから引っ張ってきたんだが、とりあえずAmazonにリンク張ったから許してくださいSCORE様!


実用性ばっつりゲーム性は……どう言っていいかわからんが、何にせよ実用性がっつり!で股間にCHO・KU・GE・KI!な一品だHAHAHA!



……OSがまだWindows2000なのは秘密の話だHAHAHA!
更新その720:30

同士追加だこの野郎!!!!

代打平塚 性夜祭開催中

ぶしぶし

既出 同士様(勝手にリンク)

ろじぱら

-め組-

斜塔・ら・とぅーる

DeadSection

リアルは出稼ぎ
更新その620:15

陵辱えろげーフルコンプ(≧∀≦)ノ

別にいいんだよ陵辱系は最初と最後だけ見りゃ何とナニが起きたか分かるんだから( ̄个 ̄)



さて、これからナニやろ?
更新その519:40

えろげってましたので19:30更新予定が10分ほど遅れました。
更新その419:00

とりあえず年末ですので夕食はー












年越し蕎麦ー
……寂しくなんかないもん(つдと)
更新その318:30

とりあえずエロゲット(えろげをげっとすること)してきたえろげをインストールちぅ……。








































陵辱系ですが_| ̄|○
更新その218:05


同士リスト今んとこ



ろじぱら

-め組-

斜塔・ら・とぅーる

DeadSection

リアルは出稼ぎ
更新その118:00

おりょ?
今年参加者少ない?

おまえら帰ってこいよ!!!!!!!









































……同士はいずこ?
開始宣言(呪ひの言葉)
最後のチャンスに賭けて信徒でもないのに教会逝って来ましたよ!!!!!

フラグ未成立のまま帰ってきましたよ!!!!!

仕事場から呼び出しフラグ喰らってクリスマス仕様のHPを作りましたよ!!!!!








































……誰か助けてください。





こんてんつ
 エロゲ100の質問
 クリスマス特別更新’05
 クリスマス特別更新’06

癒しのメール
alphastoneへのメール
励ましのメールとか
質問メールとか
えろげ・ぎゃるげについて聞きたいこととか
あったらメールヨロ。

inserted by FC2 system