2006年クリスマス特別更新




12/24 22:00 その15
鼻風邪が酷くなり途中リタイヤします……すまねぇ、皆の衆……































来年はオレだけ幸せになるからな覚えてろ〜!!!!
12/24 21:30 その14
コレ買っていいですか?































夢くらい見たっていいぢゃないかぁぁぁ!!!!
12/24 21:15 その13
今手元にあるエロゲー































クリスマスなんてクソ喰らえじゃボケぇぇぇ!!!!!!!!!
12/24 20:50 その12
とりあえず。































しまった!! これは3次元だった!!
12/24 20:10 その11
久々にKANONインストールしようとしましたが、理性が強く押しとどめました。なんだこの葛藤は。
12/24 20:00 その10
たった今レビュー書いてたんですけど……フォセットのミニゲームで連続ゴール@バスケットのフリースローのようなもの決めると落ちちゃうんですけど……これってバグぢゃねーの?
12/24 19:30 その9
フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu - 感想

まぁなんてことは無い「パルフェ」「ショコラ」「この青空に約束を―」のファンディスク的内容(ショコラは無いっぽいけど、クイズで出てる)。

ちなみにおいらはパルフェ・ショコラをまだ未プレイなんで、まだその両タイトル分はネタバレ怖いのでやってません。なので、「この青空に約束を―」の部分しかやってないのでその辺よろしく。


イベントCG、という分かりやすい尺度ではあんまり費用対効果は認められないけど、ショートシナリオが10本強とそれなりに大目なので満足といえば満足。もっともねこにゃん氏のエロは微妙に嗜好から外れてるので使えないのですがそれはともかく。
個人的な感想で言えば「この冬空に歌声を―」「わたしのかけら」「この星空に思い出を―」の3つあればいいかな。他のシナリオ(例えば「陽だまりのヴァージンロード」など)は人によっていい、という具合かも。

ちなみに、OHPにもあるこのCGは後ろ斜め45度・仰角45度がいいと思います(拳を握り締めながら)

12/24 18:40 その8
はいはぃ〜みんな、元気〜?

さっそく質問メールが届いたんで答えてみるね(はぁと)

1番手は大御所若人さんです〜みんな拍手〜

○○○○には本編で描かれていなかった○○○○は○かれていますか?
気になって夜も眠れません!


うん、お答えするよ〜
































自社タイトルの事を書けるか馬鹿野郎

そんな若人さんには来年幹事をやる刑を与えます。

12/24 18:30 その7
あっそう。


……フラレタリアートって……_| ̄|○
12/24 18:20 その6
何故か「この青空に約束を―」を最初からやっている俺に乾杯。






































ちくしょう……霞んで何も見えないよぉ……
12/24 18:00 その5
野郎ども!!

ついに日が暮れた!!

さぁ、叫ぶんだ!







































ちなみに2げっとですかオレ?
だがそんなことはどうでもいい!!!


思いの丈を叫びまくれ!!!!!

12/24 17:30 その4
あと30分でお祭りが始まる……。






































有馬記念きっちり負けました。
1万円本気勝負して玉 砕
12/24 13:00 その3
本日はクリスマスイブぢゃなくて有馬記念の日です。間違ってはいけません世間の皆様。

そんなワケでalphastoneの当たらない競馬予想

普通に考えたらディープインパクトにナニを絡めるかという事ですが、(以下省略)ということで、3連の3−4−8の1点買いで逝きます……ってそれでも1040円返しかYo!@13:00のYahoo!より。














































ま、予想だけやって買いには逝かないですが。


来たらどうしよ(笑)
12/24 12:00 その2
手元には、フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -があります。

OHPで「メリークリスマス」なんて言われた日にゃ心の奥底でムカつくのですが分かっててやってんのか戯画様。

ざっとゲームプレイしてるのですが、なんかおまけのミニゲーム@クイズでポイント稼いで”追加シナリオ”をプレイできるのですが、おいら「この青空に約束を―」しかプレイした事無くてパルフェとショコラをプレイした事ありません。
「この青空に約束を―」の追加シナリオだけでも10万ポイント強必要なのですが、1回に付き2000ポイント程度しかげっとできないんですが、これは何の拷問でしょうか?
ついでに言うとその追加シナリオそのものがあんまり面白くありません。
この報われなさは一体何でしょう。

いや、ミニゲームでげっとする必要の無い追加シナリオは面白いのですが。


とりあえず、言いたい事はウェディングドレスでヤるなお前ら
(ネタバレの為反転表記)







































羨ましくなんかないぞぉぉぉぉ!!!!!
ヽ(`д´)ノウァァァン
12/24 1:30 その1

クリスマスってキリストが生まれた日っていう話だけどさ、ぶっちゃけ伝説なんだよね。
ぢゃぁなんで12月25日がクリスマスかってーと、昔は概ねこの時期が冬至だから「これから昼が長くなるねヽ(゜∀゜)ノキャホーイ」っていうのがあるんだって。昔は今と違って照明が無かったワケだし。やる事っていったら寝る事以外に「る事しかない」から子沢山だったりとか。幼児成長率の低さもあるからどっこいどっこいでもあるんだけど(食料の問題もあったわけだし)










































デキちまいやがれ!!!!!!!
開始宣言(呪ひの言葉)
クリスマスっていうのは男同士の友情を確かめ合う日なんだよ!!!!!!!!








































……誰か助けてください。





inserted by FC2 system